自分で登記.com

登記費用について教えて!| あなたに役立つ情報を発信中

書籍『自分で登記をする会』ご購入者様 全員へ
建物滅失登記の教科書(電子書籍版)をプレゼント!

登記の教科書 誕生10周年記念キャンペーン

日本登記研究会では、自分で登記を安心して楽しんでいただけるよう2つのシリーズの書籍を用意しています。
それが、書籍『自分で登記をする会シリーズ』と書籍『登記の教科書シリーズ』です。
 ※書籍『自分で登記をする会シリーズ』は1を出版、2を制作中。
 ※書籍『登記の教科書シリーズ』は8種類を出版、9・10種類目を制作中。

書籍『登記の教科書シリーズ』は、2010年に1作目の『建物滅失登記の教科書』を出版し、
2020年でちょうど誕生10周年となります。

誕生10周年を記念して、登記の教科書シリーズ 1作目の『建物滅失登記の教科書(電子書籍版)』の最新版(13改訂)をプレゼントします。

プレゼント対象者

プレゼント対象者は、感謝の気持ちを込め、これまでに下記の書籍をご購入いただいた方全員です。
 書籍『自分で登記をする会 2011-2012』
 書籍『自分で登記をする会1 2013-2014』
 書籍『自分で登記をする会1 2016-2017』
 書籍『自分で登記をする会1 2019-2020』

なお、期限内に上記の商品をご購入された方も対象者となります。

※自社サイト(自分で登記.com)、Amazon、書店などからの購入者全員が対象

期限

2020年5月9日 24時まで
プレゼントを受け取ることができます。

キャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

 

『登記の教科書シリーズ』とは?

『登記の教科書シリーズ』をご存じない方へ

少し説明をさせてください。

日本登記研究会では、自分で登記を安心して楽しむことができるように2つのシリーズの書籍を用意しています。
それが、『自分で登記をする会シリーズ』と『登記の教科書シリーズ』です。
※『自分で登記をする会シリーズ』は1を出版、2を制作中。
※『登記の教科書シリーズ』は8種類を出版、9・10種類目を制作中。

2つのシリーズを用意したのには理由があります。

たとえば、泳いだことのない初心者にいきなり泳げとプールに入れても、溺れてしまいます。
最初は、水を怖がらないように顔を水につけてブクブクと息を吐く練習をしたり、
水深が浅く自分で立つことができるプールで練習したりします。

水に慣れ、ビート板を使ったりしてバタ足で泳げるようになり、
初級者になると、
クロールや平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライなどの泳ぎ方の練習をし、泳ぎ方をマスターし自由に泳ぐことができるようになります。

登記も水泳と同じです。

書籍『自分で登記をする会シリーズ』は初心者が対象で、バタ足で何とか泳げるレベルを目指します。
書籍『登記の教科書シリーズ』は初級者・中級者が対象で、各種の泳ぎ方を勉強し、普通に泳げることを目指します。

 

書籍『自分で登記をする会』シリーズを読んでいただいた方には、『登記の教科書シリーズ』を手に取れば、確実に自分に必要な登記手続きを完了することができるでしょう。

 

2つのシリーズを比較し簡単にまとめました。



登記の教科書の最大の特徴 サポートページ

『登記の教科書シリーズ』は、全ての種類毎に『サポートページ』と言ってホームページを用意しています。
今回プレゼントする『建物滅失登記の教科書』にも『サポートページ』があります。

2005年から、素人が自分で登記を行うには、どんなマニュアルが良いのだろうと考えました。
登記は自分でやるからには無事に完了する必要があります。
ミスをすると、大きな損につながるケースもあり、ミス防止の仕組みが必要です。
仕事で忙しい場合、登記手続きに割くことのできる時間は限られ効率よく完了することが求められます。

そこで、以下のことができるようなマニュアルを開発することにしました。
・動画での解説により学習時間の削減
・書式データの提供により作業量の削減
・チェックシートによるミスの防止
・一般的なケースに対応できる情報の提供
・自分のケースに関係ないページを読まないようにする仕組み

しかし、紙の本だけではこのようなことはできません。
そこで、ホームページを使った『サポートページ』を本にプラスすることにしました。

『サポートページ』には、個々のケースに応じたコンテンツ(情報など)を掲載し、必要な場合だけ読んでいただけるようになっています。
効率よく学習し、ミスが起こらないように、実践することができるようになりました。

 

プレゼント 建物滅失登記の教科書(電子書籍版) 最新版(13改訂)

無料プレゼント商品:建物滅失登記の教科書(電子書籍版)2020a (1,500円(税別)→無料です)

※建物滅失登記の教科書 2020a 商品の詳細は以下をご覧ください。

建物滅失登記の教科書 2020a について

プレゼント受け取り方法

◆建物滅失登記の教科書(電子書籍版)2020a 無料プレゼント商品の受け取り方法

キャンペーンは終了しました。ありがとうございました。





これからもお客様にとって大切な情報を発信できるようがんばりますので
今後とも日本登記研究会をどうぞよろしくお願いいたします。


無料メルマガに読者登録
最新情報を確実に受け取れます!
麻美麻美

日本登記研究会は、あなたへ真実を伝えることを使命と考えています。
でも、ホームページに裏情報や実名などの情報を掲載すると日本登記研究会は営業妨害や名誉毀損などで損害賠償請求をされる可能性があるの。ホームページに掲載された情報は誰もが、いつでも読め、公開されているから。

芳樹芳樹

そこで、ホームページに掲載しにくい情報は、日本登記研究会が発行する『メルマガ(メールマガジン)』にて個別に情報を届けています。
このメルマガの読者は3万人を超え、登記に関するメルマガでは日本一です。

香苗香苗

なお、これまでに無料小冊子を受け取った場合は、既に読者登録されいますので、新たに登録する必要はありません。

麻美麻美

無料の『メルマガ(メールマガジン)』を読まれますか?
下記の□の箇所に『あなたのメールアドレス』を入力し登録ボタンをクリックしてください。
これだけで登録完了です。登録完了後10分以内に、あなたへ『メルマガ(メールマガジン)』を送信します。

芳樹芳樹

『メルマガ(メールマガジン)』は不要になったら、簡単に登録を解除できます。
あなたにとって損なことは何もありませんよね。
今すぐ、真実の情報を受け取ってください。

裏情報・最新情報を無料で入手しましょう

メールアドレスを入力

メールアドレスを入力後、登録ボタンをクリック、次に送信ボタンをクリックで登録完了です。
解除される時は、解除ボタンを2回クリックするだけで簡単に解除できます。