登記の教科書 モニター募集


登記の教科書 モニター募集

あっという間に10月となりましたね!

ここ名古屋は、朝はとても寒くなりました。

各地の山で、平年より早く初冠雪を記録したようですね。


9月末から日本登記研究会では、9月発売開始予定の商品開発でばたばたとしていました。
寒さが吹っ飛ぶような熱気でした(笑)

商品開発の話です。
「登記の教科書は小学生でもわかるマニュアルにしないといけないよね」
「これじゃあ、小学生にわからないよね」
「これでどう」
「これは、サンプルが多過ぎてわかりにくくない」
「この法律はわかりやすく説明するにはどうしたらいい」
「ページ数が増えすぎでしょ、減らさないと」
などと
白熱」した議論が続きました。


少し遅くなりましたが、9月中に販売開始予定でした。

所有権保存登記(建物編)の教科書
住所(氏名)変更登記 の教科書

の2商品が完成しました。


イラストとサンプルを増やし、かなり充実した登記の教科書に仕上がりました。


これらの登記の教科書は、発売中の商品の登記に比べて、簡単ということで、完成したら、すぐに発売を予定していました。

しかし、商品開発をしていると、自分で判断する箇所がいくつかあり意外と難しいことがわかりました。

そこで、今までの登記の教科書と同じようにモニターさんを募集し、モニターさんに使っていただき問題点を改善後に販売することになりました。


ということで、モニターさんの募集を行います。

モニター募集要項はこちらから





次に、建物表題登記の教科書を購入をご検討されている方に朗報です。

建物表題登記の教科書について、サポート期間を6ヶ月に延長させていただくことになりました。
もし、工期が遅れ、6ヶ月以内に完成しない場合でも、延長の連絡をいただければ、建物表題登記完了までサポートさせていただくことになりました。

既にご購入された方も対象となります。

安心して建物表題登記を楽しんでください。

マイホームの着工時に「建物表題登記の教科書」を購入していただければ、完成までに余裕を持って準備し、建物表題登記を完了することが可能です。


自分で登記をすることを迷われている方が、自分で登記をしやすいように、返金保証を変更しました。

今までは、条件がいくつかありましたが、到着後30日以内であれば、理由を問わずに全額返金することとしました。




今のところ、全ての購入者様は、建物表題登記を完了されております。

今後も、全ての購入者様が容易に建物表題登記を終えることができるよう誠心誠意サポートを行ってまいります。


登記を楽しんで40万円を節約しましょう!

 

自分で登記をする会 無料メルマガ
メールアドレス

 

PageTop

固定資産税を節約しよう!
固定資産税を節約しよう!
どのくらい登記は難しいの?
メルマガ ベスト
登記見積
自分で登記をする会 出版

登記MENU

自分で登記.com

□商品一覧

・登記の教科書

・講習会

□よくある質問

□お客様の感想

□運営者情報

□特定商取引法

□登記あいうえお

・基礎知識

・用語集

・都市伝説

□資料

□不動産あいうえお

・不動産の基礎知識

□メルマガ

□社会貢献

□サイトマップ


商品販売エリア 日本国内

北海道(札幌,函館,旭川),青森(弘前),秋田県(秋田市),岩手(盛岡),山形,宮城(仙台),福島,新潟,群馬(前橋),栃木(宇都宮),茨城(水戸),千葉県(千葉),埼玉(さいたま市),東京都, 神奈川(横浜) 静岡,山梨(甲府),長野(松本),富山, 石川(金沢),福井, 滋賀(大津), 岐阜(岐阜市),愛知(名古屋,岡崎,豊田市,豊橋,犬山),三重(津),奈良(大和郡山),和歌山,大阪府(大阪),京都府,兵庫(神戸),岡山,鳥取,島根(松江),広島(広島市),山口,香川(高松),徳島,愛媛(松山),高知,福岡(博多,北九州),佐賀,長崎県(佐世保),大分,宮崎,熊本,鹿児島,沖縄(那覇)