自分で登記をする人は何歳?


自分で登記をする人は何歳?

自分で登記をする会の書籍ですが、おかげさまで毎日順調に売れております。





本を販売するようになって1つ気づいたことがあります。


それは、


購入者の年齢です。




自分で登記をしてボケ防止にしたいと書かれた問合せがありました。


あれ?


と不思議に思いました。



他にも、子供らの家を登記してあげたいという方が登記講習会に参加されました。



自分で登記をされる方は、20代後半から30代後半の方が多いと想定していましたので、想定外のことです。



想定していたよりも、高齢者の方が自分で登記をされるのかも知れないと考え、

書籍注文フォームに購入される方の年齢がわかるように項目を作りました。




どのような結果になるか楽しみです。





日本登記研究会は、来週の15日の月曜から18日の水曜日までお盆休みを取らさせていただきます。

お盆中に「自分で登記をする会の本」を読もうと考えている方は、明日の14時までに注文していただければ、明日中に発送致します。



自分で登記をする会 
司法書士や土地家屋調査士に依頼せずに二十歳の女子大生が自分で登記をして40万円を節約したら




この本は、

一戸建ての注文住宅を新築される方

不動産を相続される方

これらの方が必要となる登記がわかりやすく説明されています。


登記のルールは、何年経ってもほとんど変わりません。

今後、新築や相続の予定がある方は、是非読んでください。

 

自分で登記をする会 無料メルマガ
メールアドレス

 

PageTop

固定資産税を節約しよう!
固定資産税を節約しよう!
どのくらい登記は難しいの?
メルマガ ベスト
登記見積
自分で登記をする会 出版

登記MENU

自分で登記.com

□商品一覧

・登記の教科書

・講習会

□よくある質問

□お客様の感想

□運営者情報

□特定商取引法

□登記あいうえお

・基礎知識

・用語集

・都市伝説

□資料

□不動産あいうえお

・不動産の基礎知識

□メルマガ

□社会貢献

□サイトマップ


商品販売エリア 日本国内

北海道(札幌,函館,旭川),青森(弘前),秋田県(秋田市),岩手(盛岡),山形,宮城(仙台),福島,新潟,群馬(前橋),栃木(宇都宮),茨城(水戸),千葉県(千葉),埼玉(さいたま市),東京都, 神奈川(横浜) 静岡,山梨(甲府),長野(松本),富山, 石川(金沢),福井, 滋賀(大津), 岐阜(岐阜市),愛知(名古屋,岡崎,豊田市,豊橋,犬山),三重(津),奈良(大和郡山),和歌山,大阪府(大阪),京都府,兵庫(神戸),岡山,鳥取,島根(松江),広島(広島市),山口,香川(高松),徳島,愛媛(松山),高知,福岡(博多,北九州),佐賀,長崎県(佐世保),大分,宮崎,熊本,鹿児島,沖縄(那覇)